可愛いくて美味しい~(≧▽≦)

レッキー君

2013年04月15日 15:20

こんにちは~ 昨日は久しぶりに21時に寝たので、元気モリモリのカナコです
本日は昨日のが嘘のようなお天気ですね~ テンションしちゃいます

さて、もうすぐ早いものでGWですよ
皆様のご予定はいかがですか???
お仕事の人もいれば、旅行に行く人、自宅でまったり過ごされる人等もいるかと思います。私はシーミーと結納に参加です
皆様が健康で楽しい時間をお過ごしできますように

レキオスでは本日、一足早いGWを味わいましたよ


宜保社長と高良室長からの出張土産です
中身はなんとお豆なんですよ~ 可愛すぎて食べれないと思いながらも、パクっと食べちゃいました