てぃーだブログ › あわてず あせらず あきらめず › 可愛いくて美味しい~(≧▽≦)

2013年04月15日

可愛いくて美味しい~(≧▽≦)

こんにちは~ 昨日は久しぶりに21時に寝たので、元気モリモリのカナコですパンダ
本日は昨日の雨が嘘のようなお天気晴れですね~ テンションアップしちゃいます♪赤

さて、もうすぐ早いものでGWですよコレ!
皆様のご予定はいかがですか???
お仕事の人もいれば、旅行飛行機に行く人、自宅おうちでまったり過ごされる人等もいるかと思います。私はシーミーと結納に参加ですニコニコ
皆様が健康で楽しい時間をお過ごしできますようにハート

レキオスでは本日、一足早いGWを味わいましたよヒミツ
可愛いくて美味しい~(≧▽≦)


宜保社長と高良室長からの出張土産ですハート
中身はなんとお豆なんですよ~ 可愛すぎて食べれないぐすんと思いながらも、パクっと食べちゃいましたベー



Posted by レッキー君 at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。