てぃーだブログ › あわてず あせらず あきらめず › 産みの親と育ての母

2013年05月17日

産みの親と育ての母

おはようございま~す♪赤
沖縄はとうとう梅雨傘入り・・・。この雨のせいで、毎日洗濯物とバトルパンチ!中のカナコですパンダ
本当は恵の雨なんですけどね・・・。やっぱり晴れてる日が恋しいですぐすん

ところで、今日は朝からサプライズがありましたアップ

4月から入社した新人のマリちゃんが、なんと なーんと、レキオスのマスコットレッキー君の置物を作ってきてくれましたびっくり
産みの親と育ての母


正面から見た場合下
産みの親と育ての母


横から見た場合下
産みの親と育ての母


手には針金が入っており、自由自在のポーズが可能!しかも、磁石で取り外しまで出来るクオリティーの高さラブラブ

私たちの愛すべきレッキー君を形にしてくれたマリちゃんハート 素敵ですね~

ちなみに、このレッキー君の産みの親は誰かご存知でしょうかはてな

レキオスのエロガント・・・。いやいや、エレガントビューティーのこの方です音符オレンジ
産みの親と育ての母


レッキー君が引き継がれていく感じがとても素敵ですハート



Posted by レッキー君 at 10:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。